夢屋と川崎で使ったRBスライをメモがてら書いてみる。
メモだからザックリと
ゴブリンの先達 4
闇の腹心 4
肉裂き怪物 3
硫黄の渦 1
稲妻 4
マグマの噴流 3
発展の代価 2
火炎破 3
燻し 2
Chain Lightning 4
裂け目の稲妻 4
溶岩の撃ち込み 3
荒廃稲妻 4
山 9
沼 1
Badlands 3
樹木茂る山麓 2
血染めのぬかるみ 4
比較的オーソドックスなRBバーン(スライ?)みたいです。
肉裂き怪物プレイ→わぁ懐かしい!→じゃソープロで!の一連の流れは
いつされても微笑ましい光景(確実に回復量の方が多い)
燻しは終止に変更するとして・・・
不毛を過剰にケアすると黒が出しづらいし沼を増やすと
火炎破撃てない場面が多々ありそう。いっそ火炎破抜いて
黒を濃くするべきか、うーんデッキ作りは楽しいけど体力使うわ。
メモだからザックリと
ゴブリンの先達 4
闇の腹心 4
肉裂き怪物 3
硫黄の渦 1
稲妻 4
マグマの噴流 3
発展の代価 2
火炎破 3
燻し 2
Chain Lightning 4
裂け目の稲妻 4
溶岩の撃ち込み 3
荒廃稲妻 4
山 9
沼 1
Badlands 3
樹木茂る山麓 2
血染めのぬかるみ 4
比較的オーソドックスなRBバーン(スライ?)みたいです。
肉裂き怪物プレイ→わぁ懐かしい!→じゃソープロで!の一連の流れは
いつされても微笑ましい光景(確実に回復量の方が多い)
燻しは終止に変更するとして・・・
不毛を過剰にケアすると黒が出しづらいし沼を増やすと
火炎破撃てない場面が多々ありそう。いっそ火炎破抜いて
黒を濃くするべきか、うーんデッキ作りは楽しいけど体力使うわ。
コメント